【Day272】深夜のラジオで生演奏 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
FM802の深夜の番組出演のためなななんと夜中の3:30入り!
この時間に生出演させていただくのは初めてです。
が、完全夜型のジェイミー、テンション高めで到着。

番組はLNEM−エルネム−。
この番組で生ゲストを迎えるのは私達が初めてだそうで光栄でした!

  
DJは堺で出会った不思議なご縁の続く、板東さえかさんことバンちゃん。
ライブもひっさしぶりにベースありで演奏させてもらいました!
あの丸裸感…めちゃ緊張するんだw
聴いてくださっている方からも「ミナホ行きます!」というコメントをいただいたりとか、反響もありうれしい♪

番組内でも少しお話したのですが、バンちゃんはアクセサリー作りやリメイクや空間作りの制作もしてて。
今回、ワンマンでも何かお手伝いしたい!と言ってくださりジェイミーゆくのヘアアクセサリを担当してくれることになってます!!
すでに話は進んでて試作段階へ。「こういうの身につけたい」という私のイメージをいい感じで表現してくれそうなのでこれも待ち遠しいー!
バンちゃん、引続きよろしくお願いします!

この日は、ラジオ出演の前にUstream配信もあったのですが、更にその前にはチームとの打ち合わせもあり。
今年の振り返りと来年への流れや目標などをみんなで話し合いました。
有意義なミーティング!ワクワクできる打ち合わせは最高だね。

2015年10月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA