【Day268】BURGERLION3周年イベントにて #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

先月の香川Penta5onといいこうしてお祝いごとにジェイミーに声をかけてくださるのはとってもうれしい。
今回はBURGERLION3周年。
オープンした年に出会っているお店で、オーナーもジェイミーのライブに足を運んでくれたり一緒に飲みに行ったり仲良くしてくれているので今年は参加できてよかったー!

しかも西村オーナーからのお願いで一曲リクエストもあり、歌もうたってくれることになり、実は前日もお店に行って練習してました。

  
来年新規店舗を出し、40歳までにはアメリカで出店するという今後の野望をお話してくれました。

周年イベント特別のスペシャルハンバーガーおいしかったー。

  
この3年間を振り返ると怒濤だったとおっしゃってたけど、私も振り返ってみると一年として「去年と同じだったなぁ」と思うことはない3年間でした。
見える景色もどんどん変わって行って、そして見て行きたい場所や野望も。

「これじゃダメだ!」って自分を罵倒しがちだった20代だったけど、30代になって「ベストを尽くしているじゃないか。これが最短なんだ」と自分を信じてあげることもできるようになりました。

BURGERLIONが4周年、5周年と迎えるにあたってジェイミーもどんどん成長していかなくちゃ。
きっとそれができると思うよ!
みんな、見ててね!

2015年10月1日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA