【Day222】富山にたどり着きました。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
お盆休みラスト!

暑い!!
お盆休み始まったピークに北陸にやってきて週末過ごしていたのですがやっぱり最終日はなんとなく静かなPA。笑

空あおーい。
でも着実に秋が近づいておりますよ。

  
二年振りの富山。
そしてサウスバイサウスウェストカフェにて。

  
ハンバーガーやっぱりおいしい♡
そうそう、みんなインスタグラムやってますか?
私もSNS色々やってますが最近インスタグラムが楽しくてハマっております。
ID:izawayukuで探してみてください!
ハッシュタグで「#美しきチーズバーガーシリーズ」っての始めたのでどんどん美しきチーズバーガーたちをためていきたいと張り切っておりますっ。

  
ライブ後は久しぶりの再会を果たしたマスターと夜は富山の町へ繰り出し。
富山駅が新しくてにぎやかでびっくり!
サウスバイサウスウェストカフェはアクセスのいいところにあるハンバーガー屋さんなんですよー!

  
富山ブラックラーメン!
しょっぱい味が特徴。

前回富山に来た時には時間がなくてすぐ移動だったから今回少し滞在できるのが楽しみ!

2015年8月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA