【Day220】金沢空き日の再会スペシャル #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

朝起きたら目の前海だったー!

  
夜中に加賀市を出て、そのまま金沢方面へ。

夜は真っ暗で全然景色が見えなかったけど、でっかい日本海が広がっているPAで一泊していた模様!

今日はいきなり空き日。

  
イケメン二人と合流してパンケーキをいただくというランデブーっぷり。

おいしい!幸せ!

明日ライブをする、前回のツアーでライブをさせてもらった野々市市のROYAL HAWAIIAN TABLE EAST(以下ロイハ)の西嶋さんとジロウさんとお会いしてました。

PIT 21 CAFEのメニューを西嶋さんがプロデュースしているご縁で明日のライブが決定したのですが、再会を果たすべくロイハ系列の新しいパンケーキ専門店にお邪魔してきました。
ロイハもだけど、このお店のグループはどこもおしゃれだわーーー。
いやぁーー、再会はうれしいね!
毎度のことながら久しぶりに会ったいとこ感半端ないです。

ジェイミーのこといつも応援してくれていてありがとうございます!

お茶の後は、明日のライブ会場にもご挨拶に言って、ステージのセッティングもしてきました。

明日は珍しく15:00〜のライブ。PIT 21 CAFEもとってーーーもおしゃれなお店でしたよ☆

是非!

2015年8月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA