【Day170】これが私の生きる道! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
横浜市 金沢文庫駅近くのハンバーガー屋さんジャッフェジョッファでのライブ。
久しぶりの横浜ライブ。とは言ってもたった一ヶ月振りか!
離れていると久しぶりに感じてしまうもの。

昨日は(すでに一日経ってしまっている)すごく気持ちのいいライブでした。
ゆっくりまったりだけどみんなすごい楽しんでくれてて、あの空気感よかったなぁ。

ツアー中にびっちり一緒に過ごして、ライブ中心の時間の使い方をしてタイトな日々の中でのライブもすごくいいんだけど、今回は一時帰宅してから数日お休み期間があり。

その間を使って制作をしたいと思い、お互い別々に過ごすという試みをしてみることに…。

  
4日間、私は姉の家にて姪っ子ちゃん達とゆっくり家族の時間を過ごさせてもらいました。
朝ご飯も手作りの体にやさしい味で毎日癒され、子供たちの時間帯に合わせた早寝早起きのスタイル!

すわはその間自宅でガッツリこもってたみたいです。お陰ですごく集中できたみたい。

そして久しぶりのライブ。
お互いの感覚を取り戻しながら新鮮な気持ちでライブができました。

そして、この音楽な人生が今の私の生きる道なんだなぁ〜、あってよかったよぅ。とライブ中にしみじみと実感しました。

  
久しぶりのジャッフェジョッファのハンバーガー、更にとってもおいしくなってた!
手作りのジェイミーの名前が入ったお店のデコレーションも素敵すぎて愛を感じずにはいられなかった。

ライブでは内緒のお知らせをさせてもらったのですが、7月頭に今後のお知らせします!
次に横浜ライブがあるのは9/11!
この日は夜空けておいてね(^ ^)

2015年6月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA