【Day163】仙台ファイナル! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

仙台、ライブは2会場のみだったんだけど、滞在時間も長くとても充実した日々でした!
最終日は青葉区一番町のone more time。

  
アメリカンで素敵ー☆

  
ジェイミーフレンズがめちゃ沢山集まってくださり感激でした。
11/19のグランドファイナル@心斎橋JANUSでの再会も誓いうれしすぎる。
曲を演奏するごとにその土地を離れることがどんどん近い未来になって寂しくなるね。
このライブが終わったら夜のうちに福島へ向かわなくてはならず、、、

 最後の最後にちょこっとだけ打ち上げ。
すわが滞在中に見つけたメキシカンのお店でおいしすぎた!
しかも山形でライブ見てくれた方がこのお店で働いてて再会するという!
奇跡すぎる!
またすぐに来たい!

2015年6月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA