【Day147】青森のソウルフード!? #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

青森二日目。

前回訪れた時にはライブ当日しか滞在できなかったので青森散策できたらいいな〜と思ってます!
昨日教えてもらった青森のソウルフード!
  
味噌カレー牛乳ラーメン!@味の札幌 大西
これヤバいおいしい!

でも「味の札幌」ってことは札幌ラーメン!?笑
なにはともあれ地元民なら誰もが一度は食べた事のあるソウルフードってことで。

地元の方に教えてもらわないとわからないこういう食べ物を見つけて食べるのが大好きー!
そしてまた昨日のライブ会場Hot Lipsにやってきて一日居座らせてもらってます。笑

今夜はここからUstream配信するよー☆

2015年6月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA