【Day141】青森まで来たよ。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
夜中に横浜を出発して、北上。

フェリー乗り場のある青森市まで丸一日かけてゆっくり行くつもり…。
1/4ずつ交代するつもりでトップバッタードライバーしてたんだけど途中で朝日が昇りました。

景色があまりに美しくて覚醒しちゃった。

隣で爆睡するすわを乗せて一人で半分まで来ちゃいました。笑
夜中に移動することが多いからこういう景色を見逃してしまってるんだろうなぁとちょっともったいない気持ちになるほど今朝の景色は美しかった!

運転中は集中するほどに無心になってく。

すわが起きてドライバー交代してからはミーティングタイムとなるし、移動時間って全然無駄じゃないんだよね。

さて、青森なうです。
明日は朝一フェリーに乗っていよいよ函館へ!

2015年5月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA