【Day136】ミッシング大阪…やっぱりひと夏の恋じゃなかった!? #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

横浜帰ってきて早4日目!

  

FM COCOLOでお世話になったDJコングさんと東京で再会したり、

  

家族と大好きなお店でくつろいでみたり、 

 

金髪メンテも無事完了!!

関西ツアーでは堺に住めていたのもあって体の疲れも溜まってない!

たった一週間だけの横浜ライフを初日から満喫しております。
振り返るのは大阪。すでに恋しい…!

横浜すなわち自宅の安心感は絶大だけど、大阪はパッション。
大阪離れる前は寂しくて「でも横浜戻ったらこの気持ちも忘れちゃうのかな…」なんてひと夏の恋の儚さを切なく思ってたけど、全然さみしいわ。笑

11/19大阪・心斎橋JANUSの自由ダムJAPAN TOURグランドファイナルワンマンに引き続き色々決まってきました!

夏にはフェス!

  

篠島で一緒に過ごそー!!

2015年5月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA