【Day131】関西ツアーファイナル。そしてこれからのこと。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

  
関西ツアー終わっちゃいました。

あの場所で一緒に過ごした皆さんとあの時間がジェイミーの大阪の、関西の全てでした。
ありがとうー!

もう何の感想も気の効いた言葉もでてこないや。
ライブで全部出し切っちゃいましたから。

4月頭にツアー第二クオーターがはじまり東海へ。
そして4/10にケチャマス号が事故に遭い、その後代車に乗ってツアーを続けながら運良く堺に住めることになって一ヶ月。

めちゃくちゃ色々あったな!笑

たくさん支えてくれて応援してくれた皆さんがいてくれたから困難なことも乗り越えて笑顔で過ごせました。

  
この日は出演してくれた、小玉哲也さん、トミタショウゴさん、イーゼル芸術工房の皆さん、そしてなにより南堀江KNAVEさんのお陰で正真正銘のめちゃくちゃいいイベントになりました。
私がお客さんで来てても楽しめたんだろうな、って思うイベントとなりました。それは間違いなくこのメンバーの皆さんが一緒になって作ってくれたからでした。音楽畑での活動が少しだけ疎遠だったジェイミーにとってこの夜の成功は特別なものです。

そしてフードを出してくれたBURGERLIONさん。

  
ライブハウスにハンバーガー屋さんを連れ込みたいという密かなジェイミーの願いが叶った日でした!!心が折れそうになるほど大盛況だったみたいでよかった!

そしてそしてライブでも情報解禁。
これからも続いている自由ダムJAPAN TOURのグランドファイナルには大阪の場所を選びました。

11/19(木)心斎橋JANUS、しかもワンマンライブ!!

新曲Sentimental Journey Againのリリースも決まりました。
まだまだ続くよ、走るよハイウェイ。
ワンマンのライブ会場は300人が集まれちゃう程の大きな会場。素敵な場所です。
アフターパーティー招待付きの先行リリースが今日から始まりました!こちらから受付中。

是非。

  
そして本当にお世話になった堺。
そしてGAKUYA BURGERのマサキ&ともちゃん。
事故に遭わなければ堺に住むこともなく、そしたらこの二人や堺とこんな深い関係になれなかったと思うと…。事故に遭ってよかったとまでは言いきれないけど(笑)でもLife is journeyだよ。
今も最後のガクヤバーガー食べながら、これ書いてます。また絶対大阪には来るけどもしかしたら堺に住めるかどうかはわからないし。ヤバい寂しいです。
これを書き終わったら修理が終わったケチャマス号を拾いに名古屋へ寄って横浜へ。

今回の堺滞在のお陰で大阪をより身近に感じることができたし、より大好きになれました。

大阪ラブ!行ってきます!

2015年5月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA