【Day129】ハインツ×RichGarden×ジェイミーのコラボナイト #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

これ以上のコラボないってくらいミラクルなイベントでした。
ケチャップと言えばなあのハインツさんからお声掛けいただき、アメ村のハンバーガー屋さんRich Gardenさんでのライブ担当をさせてもらいました。

ジェイミーの代表曲「Hamburger Song」では「ケチャップ&マスタード、もっとくれますか」って歌ってるんですけど、どのお店でも見て来たハインツさんの目の前で歌わせてもらえるなんて!
  
ハインツ君!

Rich Gardenの存在はもちろん知っていたのですが、伺ったことはなくて。

なのに、店長さんからハインツさんにジェイミーライブのことをご提案してくださったとのこと。

店長さんは私達の活動を以前からご存知で応援してくれていたということを知りめちゃくちゃ感激でした。

偶然通りかかった、Critters Burgerご兄弟とThe Great Burgerオーナーさん。

Taylor guitarのアンディー。

観に来てくれた皆さん。

チームハインツさん。

アメ村に入り交じりすごい濃かった。笑

やっぱり大阪、なんかある…。

  
イベントが終わった後、ゆっくりいただいたチーズバーガー。

めちゃおいしかったです!

私が個人的に好きなアメリカンバーガーなのですがそれに加えソースがオリジナリティがあって素敵でした〜♡

  
ハインツグッズも沢山いただき横浜土産ができました♡
2015年5月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA