【Day116】MJTVの公開収録「LIVEμ」でのライブでした #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

Music Japan TV公開収録でなんばパークスでの演奏。

お天気最高でめちゃくちゃ気持ちよかったです。



GW初日(?)で沢山の方が行き交う中。

皆さん立ち止まってみていただいたり、手拍子してくださりありがとうー!

こんなおっきくモニターに出てたなんてびっくり。笑

横浜で言ったらクイーンズスクエアでライブするようなものだね〜とすわと話してました。

雰囲気もそんな感じで拓けてて明るいスペースでこの場所で演奏できたことも、MJTVさんの番組に放送されることもとてもうれしい。

今年はもっともっと青空の下で演奏したいわ♡

放送は5/24〜だそう!

トークもさせてもらったのでこちらも流れるかなぁ〜。

観てね!

2015年5月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA