【Day111】打ち合わせやメディア収録など! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

運動不足解消おめでとう日和!!

めちゃくちゃ歩いたーーー。

堺に住んでるもんだから、打ち合わせで街中(都心じゃなくてなんて言うの??)に行く時には電車にもっぱら乗っています。

ICOCA欲しくてホントにPASMOから乗り換えようか迷ってます。

横浜帰ってもICOCA使ってるとか渋すぎません?



だから関西はそっちじゃないって!

打ち合わせ。

今回のツアーについてだけでなくちょっと長いスパンのお話もできたりでよかったー。

今一緒に動いてくれているチームジェイミーの皆さんは本当にクリーンではっきりしてて、明るい。

それが好き!

もっともっと頑張って行きたいって思わせてくれるチームって素晴らしいと思います。

ランチには念願のお好み焼き定食〜♡

粉もの×ご飯って…って最初思ってたんだけど、これが意外とハマる。

今後お好み焼きご飯なしで食べられないんじゃないかって少し心配になるくらいでした。

5/17のツアーファイナル会場KNAVEでコメント撮りしてたら、その日に一緒に出演してくれるトミタショウゴさんがばったり!!

やっぱり大阪、なんか持ってる。

トミタさんは5/17以外にも5/6谷町四丁目のSkippyや、5/11名古屋でもご一緒させていただく、ここにきてとってもご縁のある方です。

楽しみが増えたね♡

2015年4月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA