【Day106】 さっそく大阪満喫させてもらってます #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

関西ツアー書き出してみたらかなりライブがびっしり!

実は決定してるけど公開待ちのスケジュールや、メディアの収録などなど色々あってかなりタイトスケジュールになりそうです。

今日もさっそくあちこち挨拶回りに。



今回、プロモーションなど一緒になって協力してくださっているチームの皆さんとお食事会で集まりました。

関西、中でも大阪は沢山の方に応援していただいてるのもあって改めて身の引き締まる想いです!

そして何より楽しみ。未来が!

「夢は絶対叶うよ!」って言ってくれる先輩。一緒に走ってくれるチームが少しずつ集まってきました。

電車に乗って帰ってくるのが変な感じ〜。

2015年4月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA