【Day104】奈良初日 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

奈良はじまりました。



ケチャマス号を愛知に置いて…奈良市内のビジネスホテルに数日滞在することに。

関西ツアーはGWにもかぶってるしこの後ホテルが見つからなくて困ってたんですが救世主が!!!!

これは明日のブログで書きますね。笑

皆さんに見守られながら、助けていただきながら楽しくツアーを続けていられることに感謝。

今夜のライブでもすごーいいい空気感の中演奏できまして。

見てくれてた方に「大変なことがあったのに2人はポジティブで笑顔を見てたら幸せになったよ〜」とお言葉をいただいたのが印象的でした。

確かに…ポジティブですね…笑

これまでにも色々トラブルはあったけど、どんな時も五体満足で二人そろってることで乗り切れました!

それ自体当たり前じゃないって思ってるのは、やっぱり旅をして自然に触れて、改めて「人間は自然の中で生かされてるだけなんだな」と痛感してるから。

比較的都会で育った私にとっては新しい発見でした。

そして生きてさえすれば、人に会える。

それで何かが変わるってことも!

関西では特にたくさん応援してもらってて今夜もそのことを強く感じることができました。

楽しすぎて全然写真撮り忘れてたし…



あやのさんの作ってくれたミネストローネとパン屋さんの手作りパンにも元気と栄養をもらって♡

2015年4月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA