【Day96】なんとかここまで乗り切りました! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

ライブ4夜連続の週末。

それだけでも緊張感あるのに途中、追突事故もあり、長い週末となりましたが、

なんとか乗り切りました!!

ツアーを中断することなく、ましてやライブ1日としてキャンセルしたくない、それを望んだ私たちの意志だけど、

日々ライブを重ねる毎に、明日も頑張ろうって思えたのは、続けてこられたのは、ライブでお会いした皆さんからもらった元気であり、お店で食べさせていただいた手作りのお料理のおかげでした。

それが身にしみて、痛感した日々でした。

愛知県長久手市Skillet Dinerにて。

愛知のライブはこのお店が最多です!



ごちそうさまでした!

明日からラジオ出演があったり、まだまだ事故の後の諸々手続きややり取りがあったりで忙しいですが、とりあえずの宿に帰ってきてホッとしてるジェイミーです。

おやすみなさーい。

2015年4月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA