【Day86】桜散る、ひきこもっている間に #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

テレビのない自宅にいます。(数年前捨ててからずっとテレビのない生活です。)

それでもSNSから桜が日本中で満開なこと伝わって来てます。

自宅の目の前の桜の木も数日前まで満開一歩手前でしたから。

ええ、風邪でダウンしていましたとも。。。

花粉症疑惑からの喉の不調→風邪ってどんだけ年明けから溜め込んでたんだ私。

今週末からまた旅に出るというのに!

そんなんもあってどうしても治さなくちゃいけなくて焦って自宅にここ数日引きこもってます。

こうしてブログを書いたり、人々にご連絡をしたりする元気が出てきました。

多分先週末までのライブウィークで燃え尽きたくさい。笑



ツアー第二クオーター前のラストライブ。

越谷市のTOY BOX DINERにて。

ライブをしていると自らにエネルギーが満たされて行くのを感じます。

毎回ではないけど、消耗してしまうだけの時も正直あるんだけど、でも特に今回のツアーではここに来てハンバーガー屋さんでのライブにバイブスを感じています。

また新たにツアーに出るに向けて、春から夏ものの服や衣装に車内の収納を変える準備をしたり、靴を新調したり、ミーティングをしたりもしています。

ズバリ「ジェイミーのその後、どうする?」とか。

そんなざっくばらんで、ストレートなトピックスに自問自答したりね。

4月。

今月からまた忙しくなるぞーー。

2015年4月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA