【Day78】ハンバーガー女子会vol.15 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

横浜滞在中、ライブ会場から日帰りの日々な訳だけどコレって実は旅中よりもハードワークな気がしてます。

ひとつは自宅にいると、家事やら自炊やらなんだかんだやってる合間に事務仕事したりしてるのでなかなかはかどらなかったりするから出発前もバタバタ。。。

もうひとつは都心は道路が混んでる…

旅中だと日々がほぼルーチン化してるから集中できるし、案外自由時間が多いのかも、とさっき布団を敷きながらひとり考え事してました。

とは言え、自宅でゆーーーっくり大の字になって眠るのも素敵よね♡

後やっぱり友達に会えるのがなによりうれしい!



今宵久しぶりのハンバーガー女子会也。

vol.15だそうな!



多摩川のディライトというおしゃれカフェでハンバーガー。東横線沿線だけど初めて降りた。

ハンバーガー久々〜!



エリちゃんと一緒だといつもおどけてる私。

ってか夜めちゃ寒くて、着てた上着を私に託して帰っていくエリちゃん。優しすぎる…。

マシンガントークでテッペンまでケツカッチンでした!(使い方間違ってるw)

楽しかったなぁ〜

2015年3月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA