【Day74】BURGER BAKA vol.0  #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR



2泊3日の旅を終え、横浜に戻って来ました!



茨城のハンバーガー屋さんや色々なお店が集まって出店イベントをするというBARGER BAKAにて演奏を担当してきました☆



久しぶりのちゃあしゅうバーガーも食べられたし、幻の「ちゃあしゅうバーガーのテーマソング」もライブで初披露するという!



バースデーボーイで今回のイベントの企画者、ちゃあしゅうバーガーの水越さんへのサプライズも成功したし!



3日間の日々を終え、茨城の夕日に見送られながらプチツアー終了。

個人的には花粉症(?)からくる症状で喉がやられててなんとか乗り切った3日間。

少しでも早く休んで明日のライブに備えます!

2015年3月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA