【Day64】あんなに恋しかった日常なう #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

3.11

この日を仙台以外の場所で迎えるのは久しぶりです。

カメハウスのみんなはどう過ごしてるのかな、と東横線に乗りながら考えてました。



そして渋谷へ。

旅中ではあんなに恋しかった日常。

自宅に着いた一時間後には、久しぶりに手に入れたはずの「日常」がごく当たり前になってた。

そうすると、あの旅の日々が途端に懐かしくなって。

おとといまで別の土地で過ごして毎日人と出会い、そして再会を繰り返してきたことはなんて尊い体験だったのだろうと思うのです。



久々に女友達との時間。

添乗員で世界中を旅していた友人がこのお店のガレットがこのあたりでは一番、パリで食べたものに近いと言って連れてきてくれたお店。

東京にはなんでもあるなぁ。。。

2015年3月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA