【Day61】香川!四国ありがとう! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

高松ラストのライブを終え、大阪に向かっております。

振り返れば3週末を過ごした四国。
今回もかなり濃かった。

特に香川はトータルの滞在が長かったので前回以上に思い入れの強い街となりました。

MUG’S CAFEも1年半ぶり。

IMG_8142.JPG
この海の目の前のお店。

IMG_8119.JPG
連日雨だったけど最終日でようやく晴れてくれた!!

IMG_8141.JPG
看板犬で店長のMUGも元気でした♡

IMG_8143.JPG
鳴門からチームターナカフェのみんなや、

IMG_8132.JPG
瓦町からはthe PALMSオーナー健吾さんが来てくれたり、

IMG_8140.JPG
再会スペシャルな夜でした。

そうこう言ってる間にケチャマス号は淡路島から本州へ。神戸の夜景が綺麗過ぎて外してたメガネかけなおした!

目指せ大阪。

IMG_8144.JPG
2015年3月8日

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA