【Day47】ターナーカフェのある街、それが鳴門市。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

徳島県鳴門市にあるターナーカフェ。
毎月行われているアコースティックイベントに今回はゲストとして混ぜていただきました!

地元で音楽をされている皆さんが7組も!!
にぎやかで面白くて笑いの絶えないターナーカフェのイベントでした。めちゃ楽しかった!

いろんな話をしてて、「こんな変わったヤツばかりがいるのが徳島だと思われたら大変ですよ〜」っておっしゃってましたけど、言えることがありますよ。

私たちにとって街を作るのはその街で出会ったお店さんなんです。
だから鳴門市にターナーカフェがあるのではなくて、ターナーカフェがある街が鳴門市なんです。
すでにそうなっちゃいました。出会っちゃったもの。
そして初めて来た鳴門市が大好きになりました!

IMG_7993.JPG
出演されてた皆さんとここでも自撮棒。笑
入りきってないし!

IMG_7987.JPG
マスター、果奈ちゃん、ありがとうございます!!

IMG_7977.PNG
昨日、夜な夜な愛媛から徳島へ移動してやってきました。

IMG_7979.JPG
大きな川が海に繋がっている素敵な景色。
川のある土手道に来ると綱島を思い出してちょっとセンチメンタル。

明日から数日大阪にちょっと行ってきます。

2015年2月22日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day47

2nd Album「自由ダム」

“【Day47】ターナーカフェのある街、それが鳴門市。 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への1件の返信

  1. (笑)の耐えない色んなジャンルの音楽を楽しめるアコナイのゲストにSLEEPYHEADJAIMIE♪だいすけさん、ゆくちゃんが来てくださって更にパワーアップ↑本当~に楽しい時間でした!終わってからも(アコナイ次の日も)楽しかった(*≧∀≦*)SLEEPYHEADJAIMIE最高!っと話して盛り上がってます(*^^*)本当にありがとうございました!また、お会いできる日を楽しみにしています!(*≧∀≦*)車社会の鳴門。車の中はSLEEPYHEADJAIMIE♪一色です☆
    まだまだ寒い日が続くので身体気をつけて下さいね~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA