【Day39】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

バレンタインデー♡

IMG_7908.JPG
今夜のD.I.J.はスペシャルオリジナルチロルチョコがありました!
ハッピーバレンタイーン♡

というわけで、広島3箇所目の三原市。

IMG_7894.JPG
夜はほんとーーに冷える…なかなか眠りにつけないくらいです。

朝、太陽が上がると暖かくなってようやく安眠できるのもあって寝坊気味になってしまいます。(っていう言い訳w)

広島は山と、瀬戸内海に挟まれた景色の美しいところです。

IMG_7897.JPG
昨日の食あたり地獄からなんとか回復したすわが今日は運転してくれたので、ドライブ中の瀬戸内海の撮影に成功〜♡

IMG_7910-0.JPG
今夜ライブをしたD.I.J.ではダブルチーズバーガーをいただきましたよ!すわも丸々30時間くらいは固形物を摂取してなかったのでめでたくバーガーで解禁。笑

前回、福山でのライブを見てくれた方がつないでくれたお店。めっっちゃ素敵なアメリカンバーでした。

D:ドキドキするような
I:イカれた
J:人生

で、D.I.Jなんだよ!!

IMG_7912.JPG
まさにこの旅はD.I.J!!笑

山あり谷ありだけど。
光を愛するには、闇も愛さねばならぬ。

明日は福山♡

2015年2月14日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day39

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA