【Day37】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

今朝目覚めて、昨日結構酔っぱらっていたことを改めて確認。
昨日の動画、私すっごい楽しそう。笑

お陰で今日の空き日はすっごいふぬけちゃってました。
お昼過ぎに起きて、お風呂入って、ご飯食べて、お昼寝して、夜からお仕事してます。。。汗

というか花粉もう飛んでます??
最近ちょっと鼻がむずむずしてくしゃみが出るんです。
3月に横浜に戻ったら病院に行くつもりではあったんですが、こんなに早い時期から症状が出るとは不意打ちです。

そうそう、大阪のライブハウスに行きますよ!

10986667_761606590598340_3643554195306868020_n

全国ツアー関西版を待ちきれず、横浜への帰り道に単発で寄らせてもらいます。
この日は久しぶりのライブハウスなのでジェイミーもバンドバージョンでお届け。
東京からドラムサポートの庄子明くんが来てくれるので合流しますよー!

2015年2月12日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day37

2nd Album「自由ダム」

“【Day37】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への2件の返信

  1. Hiroyoさん コメントありがとうございます!!ツアー中にどこかの街でライブにご参加いただけたら嬉しいです(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA