【Day35】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

山口ラスト、With Weedという牛すじカレーが有名なお店でのライブでした!
さっきまで皆さんとお店でワイワイ過ごしてお店を後にしてきたとこ。

今夜で山口県を離れるよー。
たった4日しか滞在してなかったのに、やっぱり山口濃かった!笑

1年半ぶりの再会。その時間はあっという間だったし、FacebookはじめSNSで見てるから全然久しぶりって感じしないね〜って話してたけど、でもやっぱり1年半って色々あるよね。

前回のツアーを無事完走させて、新しい制作を進めて、ツアーの企画を練って…って幾度となくハードルを乗り越えてきたからこその再会だなぁーと実感した夜でした。
それは次に会うまでにもまたきっと沢山のハードルがあるんだということにもなるもんだから。ちょっとセンチメンタルでした。

IMG_7867.JPG
店長のレイさんは再会の瞬間のリアクション王、今回の旅史上暫定一位ですわ。笑
その瞬間の模様はおそらく今日こ動画でもアップされるはず。

IMG_7859.JPG
牛すじカレーのイレギュラー(?)メニュー!
インデアンカレーは牛すじとルーを混ぜて炒めて、卵とソースを混ぜていただくという美味プレート♡
ちょう元気出るメニュー!!

カレーパワーでこの後頑張って広島目指します!!

IMG_7857.JPG
実は今夜で離れる山口が名残惜しくて、ランチに1WAYのハンバーガー食べに行ってました。

本州ただいま、ただいま♡

2015年2月10日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day35

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA