【Day25】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7779.JPG
太宰府市The Yo-Ganのステーキ!

IMG_7781.JPG
そしてハンバーガー。
ホントにおいしいんです。大好きです。楽しみにしてましたから!!

IMG_7784.JPG
看板犬のみかん。相棒のガクくんとは再会できなくて悲しかったけど、みかんちゃんは元気そうでよかった!

IMG_7785.JPG
久々の再会できて良き夜でした。
昨日の今日で再会しにきてくれたり、横浜から見に来てくれた方もいてうれしかったなー。

ライブの後、車を走らせてたら素敵なバーを発見!!
まだ時間も早かったのでちょっと寄ってみることに。

IMG_7783.JPG
筑紫野市のリボルバーというダーツバーでした。

フレンドリーなマスターのおかげでちょこっと寄るつもりがすっかりゆっくりしてしまい、
しまいには、今日偶然おられたお誕生日の方のために一曲マスターと歌うことになるという。笑

この一期一会感。
まさに旅そのものです。

明日から2日間オフ。
ちょっと観光もしたいねー!

2015年1月31日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day25

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA