2014/5/15 神戸市摂津本山駅 世界のごちそう パレルモ

10308146_617467135012287_1573395746665794216_n

11日間8会場の関西ショートツアーも後半戦!
後半初日は神戸に戻ってきました。世界のごちそうパレルモにて!
久しぶりの再会も沢山あり、出会いも沢山ありの満員御礼の大成功でした☆
皆さん、お集りいただきありがとうございますー!

先週末の4連チャンが終わってからは3日間のオフ日。
せっかくの関西滞在なので、できる限りご挨拶周りに行ってました!

10341568_616350348457299_8380183037612699205_n

Hard Rock Cafe Osakaにてランチ。

IMG_6694

今後も楽しい企画をされているHRCさん。また新たなアルバムをリリースしたらお邪魔させてもらいたいなぁ♡色々作戦会議をしてきました。

1897791_616476868444647_8483687977411899517_n

FM802さんにご挨拶にうかがったり、

IMG_6698

神戸に移動してからは、エルドミンゴグランデのオーナーちあきさんのお家で女子お泊まり会なんかもさせてもらったー!

とても充実したオフ日でした♪

IMG_6711

そしてそしてやっとこられました、世界のごちそうパレルモ!

去年の3月、全国ツアーの時にこちらのご近所のShin’s Burgerさんでライブをさせてもらった時に、オーナーの本山さんとスタッフのひとみちゃんのお二人で観に来てくださったのがきっかけ。
その時にご近所でお店をされているというのをお聞きしました。
お店の名前の通り「世界のごちそう」が食べられるお店!いつか行ってみたいなぁと思っていたのですが、ついに願いが叶った!

お料理もたくさーーんいただきました!!

IMG_6706
ガンボ(アメリカ)
この日のライブのためにアメリカのお料理を準備してくださいました!(いつもはメニューになくレトルトのみの販売だそう)
ガンボとはオクラとお野菜の煮込みでアメリカ南部でよく食べられているそうです。

IMG_6708
アラビアンライス(スペイン/インド/アラブ)
シシカバブ、タンドリーチキンなどを使っているパレルモオリジナルエスニックメニュー!
各国のおいしいとこ取り♡世界30カ国を食べ歩いたオーナーだからこそできる一品。

IMG_6705
パンツェロット(手前/イタリア)
スパムとチーズのトルティーヤ焼き(奥/メキシコ)

IMG_6714
マトケとピーナッツのスープ(ウガンダ)
ナイルのお魚を使ったピーナッツのスープ!珍しいメニューで好き嫌いがあるとのことだったけどブイヤベースみたいに魚介のコクがあってとってもおいしかった〜!

IMG_6716

こんな沢山の国のお料理を同時に食べられるなんて、メニューを見ているだけでも楽しくなってくる〜!

一年半振りの再会。
最高の形での再会をしてくださったパレルモさん、ありがとうございます!
また次回のツアーでも是非☆
シシカバブのハンバーガー作ってくださるかも!?笑

おまけ…

10252118_617534121672255_3218011005258937782_n

ベトナム&アメリカ(?)
世界のジェイミー!笑

============================================================

世界のごちそう パレルモ
078-431-5021
〒658-0016 兵庫県神戸市東灘区本山中町3-3-21
11:30〜14:30/17:30〜23:00
水定休
http://www.palermo.jp/

IMG_6701

============================================================

関西ツアーファイナルはこちら!

1609700_610505332375134_6870252756349976068_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA