2014/5/10 奈良駅さくらバーガー

10338727_614613908630943_1696164298567428031_n

今回の関西ツアーでは唯一の奈良ライブ!
3日目は奈良駅のさくらバーガーでした。
キッズが沢山集まってくれたにぎやかな夜、大好きなさくらバーガーで奈良の夜を満喫しました!ありがとうー☆

今回は11日間のショートステイだったのと大阪ファイナルが決まっていたので大阪中心のブッキングになること、新しくお知り合いになったお店さんにも伺いたい!という私なりのプランがあったのですが、どうしても来たくて来ちゃいました、奈良。

IMG_6651

さくらバーガーは奈良の中でも最多出演で今回3回目!
さくらのチップで薫製したベーコンを使った「さくらバーガー」が有名なハンバーガー屋さん。

IMG_6659

このベーコンの厚さ、デフォルトです!
めちゃ分厚く切って入っています。
私は何度も頂いているので、今回は贅沢にベーコンだけを取り出していただいてみたのだけど、なんともジューシー♡ベーコンというかもはやステーキに近い感覚。

IMG_6665

このもっちもちバンズもおいしい。
力強いベーコンとパテを包み込んでくれる包容感といった感じでしょうか。(なんかウマいこといえた!笑)

IMG_6649

そしてジェイミーがさくらバーガーに来たらハンバーガーよりも先に食べるという牛スジカレー!
これが…美味なんです…!!
ベーコンやパテを仕込む際に残ったスジの部分をやわらかーーーーく煮込んであります。
薫製の香りがカレールーのコクとまた合うのよ。

これまで裏メニューとして扱って来たそうなのですが、この度晴れて表メニューになったそう。
うんうん、ジェイミーがずっとみんなにおすすめしてたもんね!(笑)

そしてジェイミーにとってさくらバーガーといえば、さくら三兄妹。
オーナー山戸さんファミリーにお会いできるのが本当に一番の楽しみだったりします。

IMG_4518

三兄妹もいつも私たちが来るのを楽しみにしててくれて、会う度にどんどん仲良くなっちゃってます♡半年経ったらみんな大きくなってたなぁ。
いつもご家族でジェイミーのCDを聴いてくれてて、ハンバーガーソングやハレルヤの英語の部分もばっちり一緒に歌ってくれるみんなに何か特別なことしたいね〜と話してたら、
山戸さんが「今はこれの無限ループです」とのことで、

スクリーンショット(2014-05-12 17.59.40)

出たっ!!!アナと雪の女王のLet it go。
これまでキッズ人気を狙ってディズニーや童謡のカバーをしてきたものの、ジェネレーションギャップにより大人ウケしかしてこなかったが…(笑)
ここはさくらファミリーのため、頑張ろう!!

とのことで、リハの後、超必死に練習して本番でも披露しましたよ〜!
珍しく私がメインを取ったんだけど、数回しか聴いた事なかった上に、歌&演奏のレベルもかなり高い楽曲だったのでめっっちゃ集中して覚えたわぁー。笑

この日はキッズが沢山来てくれてたからやってよかった!
最初は恥ずかしがっていたキッズたちも最後にはみんなで大合唱。

IMG_6657

ライブが終わった後には小さいミュージシャンがあちこちで誕生していました!

またどこかの会場で演奏するかも〜!?

============================================================

さくらバーガー
0742-31-3813
〒630-8214 奈良県奈良市東向北町6
水曜定休

SakuraBurger【さくらバーガー】

============================================================

関西ツアーファイナルはこちら!

1609700_610505332375134_6870252756349976068_n

“2014/5/10 奈良駅さくらバーガー” への2件の返信

  1. 小さいミュージシャンが
    大きくなった時、
    きっかけは
    [ハンバーガー]でした。

    ↑↑↑
    何かいいね。これ
    (o^∀^o)

  2. カプリコさん
    将来「ジェイミーのライブを見て音楽始めました!」という大きくなったキッズに会えたらいいな〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA