ハンバーガー女子会vol.6@中目黒Sun2Diner

IMG_6464

ハンバーガー女子会ブログ、久しぶりの更新になってしまった!
ブログに「ハンバーガー女子会」というカテゴリーを作ってもらったので(!)ここで過去のもさかのぼれます。私もさっきまでさかのぼって過去の読んでました。笑

いや〜、充実しているね!笑
ランチってだけで心躍るのに、ハンバーガー女子とハンバーガーを食べ続ける企画だなんて♡

さて!

気を取り直して。
今回もハンバーガー女子のエリちゃんと行ってきました!

vol.6は中目黒のハンバーガー屋さん、Sun2Dinerへ。

IMG_6448

HPを見た時からお店の雰囲気がすごーい好きな感じで、行ってみたいと思っていただけでなく、お店に電話して店主さんとお話したこともあったんだよね。

IMG_6472

太陽×ハンバーガーって素敵だわー。
カリフォルニアのSan Diegoをモチーフにしているんだとか。
去年のアメリカ旅行で初めて行って大好きになった街だからなおさら共感♡

ランチタイムでお客さんが沢山いたので店内の写真は撮れなかったのが残念なんだけど、私たちは窓際の明るい席に案内してもらいました。

IMG_6451

小春日和のとても気持ちいい日。
窓から差し込む光が最高でした!緑も見えるしね。

IMG_6455

チーズバーガー。
予想はしていたけどかなーり大きめ!パテは炭火焼でミンチも荒くてお肉感満載。
一口食べると香りがふわーーりと広がるんだけど、重量感のあるバンズと合っていた!
そしてポテト♡
おいもゴロゴロ。そのまま揚げているおいもさんです。
昔はシューストリング派だったんだけど、最近はおいもフライ、好きなんだよね。
あまーくてとってもおいしい。

IMG_6466

エリちゃんはアボカド入りのバーガーをチョイス。
彼女は割とアボカド率高し!
私は滅多にアボカド頼まないので味の感想聞けるのもうれしい♡

店主さんともようやくお会いできてお話も沢山させてもらっちゃいました。

スクリーンショット(2014-05-05 12.16.15)

San Diegoに数ヶ月住んでおられたことがあったそうなんだけど、ホント、お店の雰囲気がアメリカのあの開放感と自然の感じたっぷりでした。
とってもお気に入りのお店になった!ごちそうさまでした!
ロードムービーはここ

4月の上旬の暖かい日。
プラプラと散歩をしながらお花見がてら有名なスポットへ。

IMG_6459

ほとんど葉桜だけどキレイでした!

IMG_6462

エリちゃんは東京生まれ東京育ちだから、私より全然土地勘があっていつも頼りにしちゃっています。笑
素敵な場所やお店へ連れて行ってくれてありがとうー♡

IMG_6465

ということでそのままいつものデザートコースへ。cafe SUNS。
パンケーキ食べたいね〜、でもお腹いっぱいだよね〜ということでシェアしたつもりだったのに…

IMG_6468

ぺろっと二皿目。笑

止まらぬ女子力。
次はどこ行こうかなー?

“ハンバーガー女子会vol.6@中目黒Sun2Diner” への3件の返信

  1. ゆく殿、
    デザートを目前にして
    フォークとスプーンを持った
    姿、似合ってマスぞ
    !(b^ー°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA