2014/4/26 東京都 馬喰町駅 MARCATO

1625623_607990735959927_6945893852410314051_n

MARCATO presents Hamburger Night、実に3度目の出演をさせてもらいました!
初めてお店を訪れてから約1年半。
MARCATOは沢山の出会いをつないでくれたお店。

IMG_6554

浅草バーガーが食べられるハンバーガー屋さん、MARCATO。
前回食べてから、それこそ日本全国回って沢山のハンバーガーを食べてきました。
そして久しぶりに食べた浅草バーガー。

IMG_6558

ウマい!!!
黒毛和牛100%でつなぎなし。浅草テラサワのバンズを使用しているそう!

11925_607821092643558_5442542198337670155_n

すわはチーズバーガーを食べておりましたがこれまたおいしそうだった。
もっとハンバーガー好きな皆さんに知ってもらいたいなぁー、と思っていたお店だったのです。

実は、4月いっぱいでお店閉店になるとのこと。
一年半続いたHamburger Nightのイベントも馬喰町編は今回が最後でした。

IMG_6559

そこで記念にMARCATOのフラグにサインを書かせていただくことに。

IMG_6560

スタッフのトモトシくんが実は、ずーーーっと前からジェイミーを知ってて、好きでいてくれて、(超レアなCD持っているくらい)私たちがハンバーガーソングを歌い始めて、彼がハンバーガー屋さんで働き始めたのが再会のきっかけでした。

IMG_6561

ジェイミーのマンスリーイベント、Groovin’ Burger Nightのvol.1とvol.2で出演してくれた、ミュージシャンの葵ミシェルちゃんや大道芸人のこ〜すけくんも実はMARCATOでのイベントを通じて出会っています。再会だけでなく沢山の出会いもくれた、ジェイミーにとっても思い入れの深いお店が一旦閉店になってしまうのはとても寂しい。

と、嘆いていたら、なんと秋葉原近辺に再開するとのことでした!!

この世のものは全て、形があるものはなんでも変化していってしまうけど、最近はあまりその形に固執しなくなってしまったなぁ〜、もちろんいい意味で。
形が変わっても、私やあなたは変わらずにいることができるという風に思えるようになりました。

また新たな形で再会できるの楽しみにしています!

============================================================

MARCATO(マルカート)
03-6661-2192
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-9-1 KNビル B1F
11:00〜翌2:00
無休

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA