日にち変わって今日だよ!

今日!!
今日なんだよー!!!

なんかさっき、実感したの。
新しいCDたちを見ながらね。

まだ始ってないけど、すごーくうれしい。
こんな気持ちになるなんてびっくり。

ハンバーガーショップを貸し切って、PV撮影も込みのライブなんてやったことなくて
本当はすごい緊張してたんだ。初めての事で大丈夫だろうかって。
でも、今日いろんな人たちと最終確認の電話しまくって、準備して、終わりが見えてきて、実感した。

楽しい夜になる!

すーさんの言ってた様に、風船がパンパンですし。
鉄道開通式にリボンをはさみでジョキン!と切った様なすがすがしさです。

遠くのみんなにも伝わる様にテレパシー送ってんだぜ!

最後に明日の荷物写真。

忘れ物を恐れて何度も確認してたら、こんな時間。。。

明日ね!

“日にち変わって今日だよ!” への6件の返信

  1. 明日いけないけど、
    私もとっても楽しみだよ!
    CDも発売だし、おめでとう★

    ハンバーガーにかぶりつく皆をとびっきりの笑顔にしてね!

  2. いよいよ30日!!!!!

    パンパンの風船だからこそ、ジョキッと切ったら、勢いよく飛び立つし、より遠〜くまで飛んでくれるよね!!!!!!

    これから始まる楽しい素敵な未来に、おめでとぉぉーO(≧∇≦)o

    楽しみに待ってます!!!!!

    くれぐれも体調には気をつけてね☆
    そして食べ過ぎにも気をつけてね(笑)

  3. うぇーん!ウチも行けないのが身を削る想いですわ…
    でもでも!!
    とっても素敵な日になるのは間違いないですね★

    いってらっしゃい(´∀`人)

    今日のレポート楽しみにしてます★☆★

  4. CD発売&ツアー初日おめでとうございます。ハンバーガーを食べ過ぎぬよう、新潟より心ばせながらツアーの成功を祈ってます。

  5. あさみ
    新潟に会いにゆくよー!
    バーズレポありがとう。詳細もうすぐアップ予定です☆

    うめ♪さん
    ジョキッとついに切ってしまったー!
    全国回るうちに風船の強度もどんどん強くなってもっともっとふくらんで・・・
    ってそんなツアーにしたいな。

    きさらぎ
    レポは24時間お待たせしちゃいましたっ。
    昨日は最高だったけど、ハロウィンやファイナルも「二度と来ない夜」になるよ!

    Birds INN Cafeさん
    コメントうれしい!ありがとうございます。
    新潟の深夜イベント!食べ過ぎは覚悟の上です。笑
    とにかく今は早く行きたいです!!!

    咲耶
    昨日はありがとうー!!
    おもしろリンク!こりゃチェックしなくちゃ。
    今回行くバーガー屋さんはほとんどミートパティだから
    こういうのはある意味新鮮でお昼に食べちゃうかも!?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA