【Day95】岐阜ナンバーのハイエースで岐阜へ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

代車の運転にも慣れてきました!

今回は岐阜ナンバーのハイエース。

道を走っててもすごい馴染んでる感。笑

午前中は宿泊しているビジネスホテル近くの整形外科に行って検査などしてきました。

二人とも骨には異常なし。むち打ちは後から痛みが出てくるので油断しないようにね、と医者からもアドバイスがありました。

さて!

岐阜県羽島市。

すごくのどかな場所で今日のお天気にもぴったりだし気持ち良かったよー。



MAGIC ISLAND!

ステージのある素敵なカフェバーです。



夕暮れ時がまたいい!!すごい好きでした。



近くは地元岐阜や愛知の方、なんとホームの綱島や更には広島からなど色んなところから集まってくれました。

日常を取り戻しつつあるといえど、やっぱり疲れもたまってたりルーチンが変わることで緊張状態だった数日だったー。

だから今夜は皆さんに沢山パワーもらえました!



MAGIC ISLANDはハンバーガーもあるよ!!



みんなでワイワイ、楽しい!

2015年4月11日

“【Day95】岐阜ナンバーのハイエースで岐阜へ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への3件の返信

  1. 広島から参戦させていただきましたトミーです
    岐阜で再会出来るとは思ってもみなかったでしょ?(^^)
    短い時間でしたが岐阜でのLIVEも楽しませていただきました!

    車ではスリーピーのセカンドアルバムをリピートにしてエンドレスでずぅ~と聴いています!
    名曲ばかりでお気に入りの1枚になりました

    次は岡山で再会出来る事を願っています!
    また広島にも来て下さいね!

  2. トミーさん!コメント気づかず遅くなってしまいました(>_<) 岐阜での再会、サプライズでうれしかったです〜!!これからは日本中で再会できそうですね!笑 今度は長野でも!!またお会いできる日を楽しみにしてます(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA